fc2ブログ

ほしいもの手に入らず・・・しかし、使えるもの手に入る の巻

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

最近、狩りする気があんまりなかったダリューンです。
ここ、一週間ほど全くといっていいほど狩りしてないなぁ~
LV60が遠い遠い^^
ボス狩りなんか主流にしたらダメだねw貧乏なのに、いっそう貧乏になっていく・・・
これというのも、最近何もドロップしないからDAAAAAAAAAA

ということで、またボス狩りしようと神殿へ・・・・・
メンテ前なのに空いてNEEEEEEEって当たり前か・・・・とショボーン

仕方がないから少しの間狩りしようと思い、城へ・・・・
テクテク歩いていると、目の前に・・・・スレイブヘッド
狩りの邪魔になるので、一番奥に誘導して、翼で速攻飛んで隔離しました^^
さて、狩るぞーーーということで、城にテクテクむかっていると、ギルメンの嫁さんハケーンw
「久しぶりだねぇ」とか1:1してました^^
本当に会うことがないので、遭遇するのはレアな事なのですよww
「今日は、ららさんに遭遇したから、Rとかでるかもねぇ」  と冗談を飛ばし、しばらく放置後狩り開始
相手は・・・
cap0144.jpg

そう!もちろんこのおっさん!
このやろーーいい加減R斧おとせやぁぁぁぁぁぁぁ!
ということで、気合十分に範囲開始!
いきなり、皇帝剣ドロップ・・・・
もしや、やっとノードロップの呪が解けたのでわ?と思い、そのまま玉ねぎ巻き込んで範囲。
槍ドロップ・・・・・・・・サービスタイム突入?
そのまま気にせず範囲・・・・・ヤッパリ気のせいか・・・・
もう、メンテだし、ぼちぼち休憩しながらやろうと思って、道具箱開いてみたら・・・・









はて??????見慣れない盾がある汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン・・・もってたっけ???












cap0143.jpg


R盾ドロップしてるや~ん!!!!!!!

とう事で、今回もR斧GETならず・・・・・盾とか・・・うれしいけど・・・・修理代怖くて・・・・装備できん;;
貧乏にくじけそうです;;

今、本気で売ろうか、装備しようか考え中のダリューンでした。










スポンサーサイト



この記事へのコメント
携帯からカキコ!
R盾ドロップおめです!!
もうそこは装備するっきゃないですよ!!w
2008/06/05(木) 12:33 | URL | ケンジ #-[ 編集]
おめでとです><
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
呪い解けたんですね(≧ω≦。)プププ
売るなんてもったいない!!!
買ったらいくらすると思ってるんですかヽ(`Д´)ノ
2008/06/05(木) 14:40 | URL | ねむ #-[ 編集]
おめでとおお><
すっごいねぇえええ
さすがヨンサマ効果(日付違
もぉ・・・・売るしか・・・・
さなは盾装備なくしただけで修理費もっそい安くなったぉ><
盾って修理費高いのかなぁ
でもレアってかっこいいd(´д`o)ネ♪
2008/06/05(木) 15:43 | URL | さな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 17:57 | | #[ 編集]
ケンジさん>
ねむさん>
ありがとう^^装備かねぇやっぱり

さなさん>
修理費怖いっす^^

メアさん>
訪問ありがとうです^^
リンクしまーすw

2008/06/07(土) 08:30 | URL | ダリュ #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daryu.blog17.fc2.com/tb.php/15-0af116f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド