FC2ブログ

いろいろあったねぇ

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほとんど狩も出来ずにすごした一週間でしたが、いろんな事が多くあって正直疲れ気味です。
1.5倍効果のせいか、狩場も開いてないですねー。
狩場の場合は、選ばなければあるのですが、最近ラグ死しすぎて、モチベおちてるね^^

さて、まずは木曜日のメンテからPS3参入という事もあり、ちらほら新規さんをみかけますね。
学園に新規の人間が多いというのも、なかなか久しぶりに見る光景でした。

勢い余って、新人に化けてみました^^
cap0450.jpg

見た目だけなら、みんな初心者ですね^^

そして、昨日のEWは、
cap0459.jpg
見事!4回目の領地GET!
取れたというか、取らしてもらったわけですが、それでもやっぱりうれしいですね^^
前半~後半と、必死に戦場を駈けずりまわって、死んだ回数は数知れず。
一生懸命戦って、楽しんで本当におもしろかった。
なによりも、シンボルLVを5に上げれるようになったのがうれしいし、新規さん来て初領地だから
なにか感慨深いものがありました。
cap0455.jpg

調子に乗ってピラーなんかも設置してみたりして^^
cap0456.jpg

みんなで一緒に頑張れるのっていいですね。

さてさて、この他にも、今週はイロイロ考させられる事が多くありました。
集団って難しいですね。たかがゲームです。でも、コミュニケーションも普通に取れます。
顔を合わさない分、リアルより難しい面も多々あったりしますね。
考え方も十人十色だし、ゲームスタイルも違うので、意思疎通の難しさもかなり感じたなぁ。
まぁ、言葉不足や文章能力の低さもあるんだけどね。

きっと、自分の発言で気分を害した人もいたと思います。考え方の強要とかはする気はないです。
こんな考え方をする人なんだなーって、思ってくれればいいと思います。
逆に、いろいろ意見を言ってもらえれば、自分なりにその人の人物像も見えてくるのでうれしいです。

自分が、必ず正論だとは思いまん。人によって、それぞれの正論があるのだから。
たかがゲームなのに、不快感をあたえたり、あたえられたりするのは事実です。
俺の未熟さのため、不快感を与えた方々に深くお詫びをいたします。
そして、”たかがゲーム”なのですから、これからもっと楽しく過ごせるように考えたいなと思います。














スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daryu.blog17.fc2.com/tb.php/35-a741a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。