FC2ブログ

なんとなく幸せ

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月から、なかなかIN出来なくて、先日ほぼ一ヶ月ぶりに狩りしました。
いや・・・・なんというか・・・・操作ぎこちないわぁ

なんとなーくブランクを感じて今年がはじまりましたねぇ^^
先週の金曜日は、久々に聖戦参加しました。
cap0658.jpg

本当に久々だったのですが、たのしかったなぁ。
プレイヤースキルなんてものは皆無な俺だけど、せめてボタン操作くらいはまともになりたいと思い、
暴れ回りました。・・・・・・・(死にまくりの間違いかも)

そして土曜日。
仕事の予定だったのですが、雪が降ったりしたので仕事中止で帰宅・・・
壊れたいたPCも修理から戻ったところで、資材作るべく、久々に生産サブがINできました^^
そして、EW
cap0659.jpg
なんとなーく、ゆったりと臨んだEWだったのですが、見事領地獲得できました。
応援頂いた鉄の方々に感謝してます。
結構乱戦だったのですが、久々にまともにやったので楽しかった^^
cap0663.jpg
やる気1000%のIST君の気合勝ちでしたね(謎)

リアルの都合で、またIN率悪くなるかもしれないけど、今年も頑張って楽しくPLAYできたらいいなぁ

おまけ↓↓
※注) ここからはリアル日記の為、興味ない方はスルーでお願いします。












リアルダリューン旅行記

なんとなーく、年末から年明けの行動を振り返る^^

さかのぼる事4年前・・・・・事の発端は友人の母との会話から始まった。
友人母「ダリュちゃん(仮)は、スキーしたくない?」
ダリュ「やったことないから、興味がありますね^^」
友人母「じゃあ、正月に行こうか^^^^^^^^^^^」
ダリュ「ええええええええええ!」

友人の母と仲のいい俺は、友人を飛び越えて、スキーに行く算段をするはめに。
こうして珍妙な旅が、正月の度に行われるようになった。

初年度(札幌)→2年目(札幌)→3年目(韓国)→4年目(札幌)←今回はコレ
なんか、正月の度に、友人家族ご一行にまぎれて旅に出ています。

リアルで鹿児島在住なので、雪がある所は楽しいのですよw
今年も、鹿児島空港を出発し、札幌に下り立つやいなや[うまいものが食いたい]とウロウロ
081230_130154.jpg
なにやら豪華な丼ものを食しました^^

30日に行ったのですが、初日は雪!
081231_073515.jpg
これぞ北海道!と思いきや、異常気象のせいか、31日から帰宅予定の3日まであったかく、
街から雪が無くなりました。
かなり残念でした。

旅行のメンバーがですね、友人母・友人祖母(齢90)・友人・友人嫁・友人子供・友人姉・友人姉婿・友人姉子供・友人従兄弟・友人従兄弟嫁・友人従兄弟子供×2・部外者1・部外者2(ダリュ)
という大人数でした^^(なんだろねこれww)
部屋割りも不思議で、友人・友人嫁・友人子供・
ええ、どう見ても邪魔ですね^^

まとまりの無い団体でしたが、初日の夜は楽しくお食事しました。
081230_201929.jpg
ジンギスカン・・・・・意外とうまかったw(サッポロビール園)

31日、2日と2日工程でスキーしました。
081231_144110.jpg
スキー場は31日は吹雪でした;;
視界悪いのってこわいねぇ。
問題のスキーの腕前なんですが・・・・・やっと実稼動一週間くらいですよ?4年かけて・・・・
今年は、中級コース?にチャレンジ!
怖かったけど楽しかったです^^

大人数でワイワイはしゃぎ、友人夫婦の強烈な喧嘩に巻き込まれ、パチンコで勝利し、スキーで大転倒し、散々散財した正月休みでしたが、ずいぶん楽しめた気がします。
(生キャラメルはお土産に買って帰りましたともww)

また来年も、札幌いこうかなぁ^^
注)ススキのに宿泊致しましたが、裏の通りで遊んで来てはいませんヾ(*・∀・*)span>












スポンサーサイト
この記事へのコメント
ウン・・・ススキノおめ
2009/01/12(月) 12:37 | URL | さな #-[ 編集]
えっと・・・あの・・・・行ってないから^^;
2009/01/14(水) 08:28 | URL | ダリュ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daryu.blog17.fc2.com/tb.php/82-991e3686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。